停滞 期 普通 に 食べる

停滞期でもないのにチートデーを行ってしまったのならそれはただ単にカロリーを過剰に摂取して終わってしまっただけになりうるからです そして最も恐ろしいのは いつまでも体重が減らない理由を停滞期だと勘違いしたままになってしまう という. これにより停滞期がおとずれます しかし このまま1カ月ほど耐え続ければ あれ飢餓状態だと思ってたけど勘違いだったかも消費エネルギーを普通に戻すぞ と停滞期を抜け出すことができます チートデイのメリット.


Pin Page

停滞期にまだまだ食事の量が多いのかなと食べる量を減らしてしまうこともあるでしょう しかし糖質を控えているうえに摂取エネルギー量が減ってしまえば 代謝が落ちて痩せにくい体質に なります.

. 停滞期は 体重が5減ったときに起こりやすくなると言われています 例えば60kgの人が痩せたい とプチ断食を始めたとします その時 プチ断食で3kg減ったところで 停滞期が起きるということです. 僕は2ヵ月で-11キロのダイエットに成功しました その間に停滞期はありませんでした それは僕が定期的に食べていたからです 僕は1週間ごとに目標体重を決めてそれが達成できた瞬間に二食食べるようにしてました.


ボード Health Diet のピン


Pin Page